地元での…?

どーも有田マンです!


えー地元に鳥取に昨日まで帰ってまして(^.^)


しかし、初日、二日目、雨☔雨☔雨(((((゜゜;)


一応、次のライブで使う映像の素材も

撮りたかったんですが、


なかなか、やるぞという気持ちが天候とあわず(^_^;)


そして迎えた三日目、見事に快晴☀


人があまりいないうちに

鳥取砂丘へいき、撮影したんですが

あまりにも朝早すぎて、寒すぎて

どんどん体温も下がり顔が真っ白❗


これじゃいかん、この顔この世のもんじゃない😨

というわけで


昼前に再び出掛け

気温も15度くらいになり


しかし、またもやピンチが‼

あんまり人がいかない場所の砂丘の裏口だったので


もしかしたら、とんびの縄張りに足を踏み入れたみたいで気がついたら頭の上の上空に十数羽🐦とんびが旋回してるではありませんか❗


でかいから恐いんですよね、なんかとんびって😂


心の中で

そんなに威嚇しても何もないよ❗

襲ってこんでよ❗

チョコボールしかもってないよ(笑)


なんとか迂回してとんびを巻いて

撮影は無事終了したんですが


なぜかやはり、心なしか画像の顔がひきつっているような😄



そんな表情をした、わたくしを次回のライブで披露できればと…



なんだか複雑な気分と最低限の撮れ高と

快晴の天候がアンバランスな1日ではありました(笑)




徐々にライブ完成に向けて一歩前進しております😤


今日はこのへんで❗

ではまた👋