不定期まかないコーナー春

有田マンでございます❗


今年一発目の不定期まかないコーナー

春🌸


かなり暖かくなってきて

いよいよライブも、あと3ヵ月にせまり、

なかなか焦って参りました(^_^)💦


そんな中、急に食べたくなった

今回の1品❗


最近は、和食ブームが到来してまして


なんだかどーしても食べたくなり

いや揚げたくなり、

ネギもたっぷり乗せた


『なつかしのこれ!コーレ!🎌ネギたっぷり揚げ茄子1998』


かなり昔に高校卒業して働いていたお店で

見よう見まねでやり方を記憶して


家でよく作っていた揚げ茄子❗

つらかったあの時期の思い出の味

苦味たっぷりいや、今となっちゃほろ苦の思い出の味なのかも😅



さぁ、次回は地元に帰省するので

『なつかしの地元紀行』をお届け

            できたらなと😄



ではまた👋