伝説のスパッツ?

どーもお久しぶりでございます!


えー前回はランナーズハイのお話をしたと思うんですが、


今回は第二回100メートル記録会をこの間

やってまいりました(^_^)


今回もやはり、終わったあとは身体中がバキバキに筋肉痛で💪💦(^_^;)


でもタイムは前回より0.5秒ほど

はやくなり、徐々にでは

ありますが高校時代の自己ベストに近づきつつ😅とはいきませんが、

中学時代くらいにはなれたかもなんて



体重も徐々に減ってきております(笑)

最近は横一線…(^_^;)



そんな中、験担ぎではないんですが


6年くらい前の100メートル企画で使った、はいた、高校時代のスパッツ↑

鳥取商業陸上部スパッツ❗

略して鳥商スパッツ!

まんまですが…

もう鳥商の文字は消えていますが…


久々のこの緑のスパッツ…

高校の時は嫌だったな~はくの(笑)

緑すぎて…なんだか😄


そんないろんなことをおもいだす、

この濃い緑のスパッツ



自己記録まであと2秒😲

体重あとマイナス5キロ😲

まだまだ先は長いですが😅



そんな感じで今回も盛り上がって参りました(^_^)


いまいち

何を書いてるのかまとまらないので😅

今日はこのへんで

伝説のスパッツの回でした~



ではまた👋