ランナーズハイ?

気がつけば…1月も終わり

寒さもどピークの今日この頃

晴れ間みえる都会の下で

走る一人の中年間近のある男


したたる汗、ハーフパンツ、派手目のタオル

いつものランニングコース

ふくらはぎのはりを多少気にする

午後三時🌅


ふぅー脂肪よ燃焼しろと

はやく戻ってこい、あの頃の走力🏃👟



そんな感じで今日も走ってまいりました❗

有田マンでございます!

長いですね(^_^;)ちょっと気分転換してみました笑



なかなかね、前回100メートル計測したとき

驚きの結果、さらに体重を計測し、驚きの結果、軽肥満のありさま


これじゃいかんということで

仕事中も合間をみつけては絶賛都会の街中を

走っております❗



ランナーズハイ!なんて言葉ありますが

あれっ本当すわ(^_^)

都会の街中を走るのって気持ちいいみたいなこと聞いたことあって


それ本当?って疑ってたんですけど

あれっ本当すわ(^_^)


思わず、東京タワーみえてインターバル中

写メとる自分、嫌いじゃないと思うなんて

こと連想するの

本当でしたわ(笑)



まぁ、そんな感じで

最近、ランナーズハイ気味なのです(^_^;)


次回は100メートル第二回計測編を

お届けできたらなと


まだまだ先は険しいですが

これが挑戦企画の醍醐味と自分にいい

きかせ…😂




ではまた👋