やばめのやばめ❗

みなさん、新年明けましておめでとうございます❗


大分遅れましたが💦


前にも書いたことがあった

挑戦企画、100mリベンジ企画


なかなか、年々の体の衰えによって

スピード感がもどってこない、

もやもやな

毎日を過ごしておりますが笑



ジョギングや、なんやかんや走っていたので

少しはしぼれてるのかと思い、

体重計を購入しのってみると

一年前に測ったときよりも

プラス五キロ…………目を疑うとはこーゆうことをゆうのかと😨


詳しくはライブで流すので言えませんが😅


ほんとにやばい、やばめの体の重さとは感じていたんですが、ほんにやばいと

こんなのじゃ、11秒台(かなりの夢物語?)目指せません😓


ほんとに大台間近、やばめのやばめ❗

なんとかせにゃと

今、奮起して肉体改造に取り組みはじめ2日目


菓子パンダメ絶対!

飲むならビールはやめろ!せめて割ろう(笑)

腹七分!満腹になった気になろう


をスローガンに掲げ

まずは第二回目の計測に向け日々精進ですね



そんなこんなで

今年もよろしくお願いします!


ではまた👋