ついにこのときが…

年末そして、大寒波、思い出


なかなか今回は感情豊かな回になりそうです(^-^)


というのも、わたくしがこの(写真の)お店で

いろんな人と出会い、そして今の有田マンとしての活動に繋がり…

この人にあってなければこの人にもあってないし…この人にも…


なんて思い出深いお店😢


ついに離れるときが来たようです

まだもう少しお世話にはなりますが…

ほんと感謝でしかありません(^_^)


ほぼ丸11年!

このお店でライブをしたこともあった

撮影したこともあった

何かに焦がれたこともあった?


最後の日は涙で先がみえないかも(笑)

自分の青春でした❗




そして2018年の総括をしますと

『う~ん』という年でした


でも最後の最後のライブで掴めたものが

唯一の収穫だったような…


今年の最初に約束した公約を何一つ守れてないし(>_<)

反省すべき点が多い一年でした


来年はアグレッシブに

崖っぷち中の崖っぷちのおもいで☝


みなさんよいお年を~🎍㊗🎍


ではまた👋