不定期まかないコーナー2018final❗

12月も中旬!

めっきり年末感でてまいりました❗


ということで有田マンでございます❗


ちょっと前に次の新企画で100メートル走る

といったような、いわなかったような

記憶があいまいですが(^_^;)


その企画の初日をこの間、撮りまして

なんと、記録は肉離れ❗

でもテーピングをぐるぐる巻きにして

なんとか計測はしたんですが…

この続きはライブの映像のコーナーにて😅



今日は最近、はまっている

オムレツ作り!↑今日の出来💦

そして

2018年不定期まかないコーナーfinalなのです❗


ほんっとふわふわに作るのが難しくて


今日は卵、失敗して6個分摂取してしまいました🐣


どうりでなんかお腹の調子が…(..)(._.)グルグル…(@_@)あっAHHHH!(´O`)


そんな感じで今、絶賛奮闘中であります(^_^;)



そしてそして、

来年、はじめにはYouTubeなのか、

Instagramなのか、あるいは

違うなにかなのかわかりませんが


ついに有田マンのラジオ始動します!

TAMAN.ON.THE.WAVE


なんどか録って編集はしたんですが

やはり今の言葉を伝えたいので

新しく録り、来年に公開できるよう

頑張りたいと、いい加減、やるやる詐欺を

実行に移さねば

2年越し😅



それでは

後、2週間、2018年を振り返りながら、

反省しながら、誉めるところは誉め、

2019年に向け、期待をあたためながら

9年目の有田マンに向きあっていきたいと

思います❗




なんだか今年終わりみたいになりましたが

そして不定期まかないコーナーの

はずが余計なことでほぼ埋まってしまいましたが(^_^;)




今年の総決算を年末にでも(^_^)



ではまた👋