続・有田マン画伯のコーナー

気がつけば、秋を飛び越え、あと2週間ほどで今年も年末シーズン突入!


紅白の出場歌手も決まり、なんだかあっという間に今年も年の瀬をむかえそうであります

(^_^;)

年の瀬であってる?

まぁいいか😅



そんな中、着々と次のライブに向けて

まずはいつもデザインをしている

チラシのデザインを今回も書いてみました!


ひらめきで書いたんですが、

特にサーフィンの趣味があるわけでもなく、

サメに追いかけられ願望があるわけでもなく、



なんとなく、今回は時間的にもまぁまぁ、

追い詰められているので、


なんだか、はやくいろいろやらなければ

と心の中で葛藤があり、


そんな心情を反映して

切迫したなにかから、ギリギリ華麗に逃げているというか、波を味方につけて

そんな感じなんですかね~


いつもだったらこんなデザインしないのに

不思議っていえば、不思議というか😅



でもなんだかうまく書けたような気がして

気に入っております(^_^)



そんな有田マンの個人的な趣味、趣向がつまったライブまで平坦な波ではないと思いますが、辿り着けるよう

いい波を見逃さぬよう

いろんな誘惑に負けぬよう😆



いましめて💪


ではまた👋