不定期賄いコーナー秋

秋もめっきり、深くなってきましたが、


そろそろと言うことで、

不定期賄いコーナーの時間でございます!


かなり、久々、最近賄いは毎日作っているんですが、なかなか写真をとるのを忘れて

食べてから気付く😅

おなじみのパターン!


ようやく、はっ⁉⁉⁉と思い

シャッターを押した次第ではありますが(^_^)


今回は鯛の頭と中骨を使い、

鯛のかしら味噌汁と、中骨とオリーブのワイン蒸しを作ってみました!


そしてもっか練習中のオムライス


とろふわなの?といわれれば、とろ不足ギリふぅわっとォムライス


なにがなんだかわかりませんが(笑)




昼からもうお腹一杯大満足!

いやいや、食べ過ぎて今…次の企画のために

しぼってるのに…走ってるのに…またふりだしに…


でもまっいっかとたまにはね

と自分をいいくるめ、食べてしまったんですが(^_^;)


こんな感じで、不定期賄いコーナーも

やっていきたいと思います~❗



それはそうと😨


賄いや、ライブの用意もいいけど、まずは今年の公約のラジオをなんとかせねば😅💦


後、ほぼ2か月…なんとか声をお届けできるよう頑張ります!



ではまた👋