気合いをいれなおして!

どーも、有田マンです!


えー、気が早いですが、いやもう

リベンジに向け、動きださねばということで


次回の春公演に向け、


まずはと新ネタと、新曲と?

そしてライブ名を練ってみました!


次回はは久しぶりに、一人にこだわってみようということで(^_^)


自分の部屋で、もんもんと考えていることを

最適な温度で熱量でお届けしたいと!


とはいえ、いつもナレーション

してくれたり、

カメラマンしてくれてるみんなにまた

お願いはするかもしれませんが…💦


久しぶりに、1本だれかとコントやりたいなとそんな気も駆けめぐってますが(笑)



まずはということで

ライブ名は決定しました!



その名も

     『tamanの部屋』

        ~個人的な趣味、趣向~



なかなか気に入っております‼

次回はほんとに失敗できないと緊張感をもちながら、春はすぐですから

もうやっていかないと!



9年目の有田マンを進化して形で

お届けしたいと、今はその一点のみです(^_^;)


どうなることやら前途多難ですが

そんな自分も楽しんで行きたいと思います!




ではまた👋