ありがとう!

えー、おとといライブに来てくれたみなさん

本当にありがとうございました!


ほんっとドタバタ劇中のドタバタ劇の

真骨頂をみせてしまい💦

面目ない感じではありましたが、


温かい目で😢ほんと感謝感激雨嵐とは

このことです(^-^)


たくさん、得たものもあったし、たくさん反省点もありましたが、


次回につながるSTEPにはなったかなと

ほんとに次回はリベンジするために

日々、緊張感をもって臨んでいきたいと

思います!



そして、今年の公約を何一つ守れていない

😓


なんとか残り2ヶ月になりましたが

せめてラジオだけでもホームページに

貼り付けれるよう、邁進してまいります!



ほんとに今回もありがとうございました!


TAMAN.うちわを作ってくれたみんなありがとう!


力を溜めてまた必ずやります!



ではまた👋