日曜はお待ちしてます!

少しばかり、追い込まれてまして

なかなか書けず…気がつけば

ライブ前日になってしまいました!


ほんっと今回もいろいろここまでありました


なんとか本番をむかえれそうです!


自分のこれこれっていうリズムと焦る気持ちがあいまみえ、なかなか一つになれなかったんですが、ここ最近は納得いく点が増えて

消えかけていたメンタルの灯火が

再点火したような感じで


それが本番に一番いい状態で臨めるかどうか

(^_^;)

どんな形であろうと気持ちだけは切らさずに

らしさを存分に出していきたいと思います!



ほんと日曜、雨予報なんですけど

お足元にお気をつけて

みなさんお越しください(^^)v



お待ちしてます~👍



ではまた👋


いや



本番で👋