トンネルは抜けつつ…

いや、ほんとにお久しぶりです!


ライブの用意にあけくれ、精神崩壊一歩手前の(笑)有田マンです!



ブログを何度も書こうとおもったんですが

弱音を書きそうで避けてました(いいわけ(^_^;))


ようやく、長いトンネルを抜けそうで…


光は見えてきました!

今回は資金を貯めてから、

集中して用意するスタイルにしたんですが

これがまた、逆効果😨


煮詰まる時間がただ増えるという悪循環

とはいえ、準備ができなかったそれまでの時間を考えると

いたしかたがないことではあったんですが…


今までは仕事しながら用意していたんで

煮詰まっても、一回リセットができたり、

誰かとしゃべれば気晴らしになるし

アイデアも生まれてたんですが、

なかなか…苦しかったですね


一人だと食べ過ぎるし…体が若干肥えてしまったような


でもそんな時間も無駄ではなかったんではないかと長いトンネルをもう少しで抜けれそうであります😱😱😱ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!😂😂😂


写真はまだトンネル真っ最中だった

地元に帰るときの列車の中でとった田園風景

多少は地元で浄化されました(笑)



いろんな思いを今回も胸に秘めあと1ヶ月邁進していきたいと思います!


次回はライブの詳細も載しときます!


結局弱音😝


ではまた👋