久しぶりの撮影

どーも有田マンです!

いやぁ、暑い(^_^;)4月なのに真夏☀

今回は『殺陣日誌』に続き『撮影日誌』
有田マンライブに向け、
久しぶりにでかけてきました


日本のある場所なんですけど、かなりびっくりしました!
ホントに日本?

遠目から見るとどーなってんのとおもうんですけど

先っぽ(写真の中央)にいくと柵もあって
わりと歩きやすく、眺めは絶景なんですけど

順番待ちで人が並んでいるので
持ち時間一組1分くらい…大変\(゜ロ\)(/ロ゜)/焦る、焦る😨

一瞬のことなんで
どんな景色だったかうろ覚え(笑)

でもばっちり映像にはおさめたんで
ライブのどこかで出てくるはず😒
であります!

いや~

こーやってライブの準備のために
使う時間

かけがえのない、『俺生きてる』
って思える瞬間(^-^)ライブまでまだ時間はありますが、どんどん増やし

いいライブにしていきたいと思います!

次は地元に凱旋撮影(^_^;)⁉
なんて
またこのブログにてそのときの様子をお届けしたいと思います!


ではまた👋