殺陣日誌・番外編

どーも、ちょいとお久しぶりであります💦


えーすっかり春🌸満開

近所の桜を見ながら今年もまたやってきたか

乾燥肌と向き合う季節がと…


もうほぼ毎分毎秒かゆい(。>д<)


そして今回殺陣日誌・番外編ということで

たいしたことはないのですが_(^^;)


ついに足袋デビュー👣

イメージは親指と人差し指の間がさけるのではと( ̄□||||!!思ってたのですが


以外や以外すごく履き心地がいい!

靴下より締め付けがなく、ほどよい通気性

なかなかのもんでした


新しい発見!



この企画も中盤、ちょうど折り返し地点

今回は本番当日が本番生披露なので

どうなるかはまだまだ未知数…(# ̄З ̄)




そしてみなさんにはある訂正をしなければなりません


毎度毎度、春にやるやるいいながらまたもや

ライブの時期がズレてしまいました

ほぼ最終決定なんですが

夏、8月に開催する予定となりました


予定?ほぼ決定!近日中にこのブログにて

報告します🙇


有田マンとしてはじめて舞台にたった8月に

第10回目を❗

もう言い訳はできません、必ずややるやる詐欺をしないよう

8月、有田マンライブを何卒よろしくお願い致します(^_^;)




ではまた👋