殺陣日誌 其の四

どーも有田マンです!

気がつけば2月も後半、オリンピックの熱気

さめやらない毎日ですが(^-^)


殺陣日誌第4弾となりました!


今回はひとまずの目標にしてきた

殺陣の基本動作15手をなんとか

習い終わりました!


いや~すごく繊細、

自分のサボりぐせとの戦い!

いままでいろんな挑戦をやってきたけど

基本をないがしろにしてきたクセが

でてしまっているようで😅



自分の内面をえぐられているよう(^_^;)

常に研ぎ澄まさないと

ついていけないっなんてことを思ったりした

反省の会でした😰


しかしながら、いつもながら、もがきながら


進んでいく挑戦企画


自分に期待しながら、いい意味で期待を裏切りながら木刀を振り続けたいと思います!


写真は唯一褒められた『かすみ』


さぁ、今日も部屋で木刀を振ろう😊


今日も⁉

今日こそ部屋でも☝


ではまた👋