不定期賄いコーナー2018 1月

どーも、有田マンでございます!


今年一発目の不定期賄いコーナー!


今年はどんな出会いがあるのやら

とおもいながら、


ある日、すごく寒くて⛄その日の賄い、パスタより、ドリアより、ちゃーはんより、

ラーメンでしょ!🍜


ということになり、作りました

その場のノリと温まりたい気持ちがあわさった

『劇熱!その場のノリ塩ラーメン🍜🍥』


その場のひらめき💡で、ラーメン屋さんの

やり方を遠目でみたことがある遠い記憶を

頼りに😓作った、塩ラーメン


ニンニクでネギをいため、野菜のだしを入れ

煮込み、あっさりスープ出来上がりかとおもいきや、塩を手違いで入れすぎ、なんとかお湯でうすめ、ヒヤヒヤしたのですが

なんとかその場のノリで乗り越えた

一品


まだまだ未完成な部分があるのですが

今年はありチャーハンではなく、あり麺に

有無いわさずの有りのあり麺🍜ここに有りに

なるよう精進していきたいと思います!



2018年もこのコーナーをよろしくお願いします!(^_^)


ではまた👋