気がついたらすっかり新年…

どーも有田マンです!


気がつけば、もう新年…🎍昨年のうちに

2017年を振り返りたかったのですが(^_^;)



2017年、振り返ってみると

求められてできたことも、まだまだこたえられないことも、


いきたい場所に足さえ、踏み入れられない不甲斐なさだったり、壁はまだまだ高い😅


いいことも、わるいことも、いろいろ経験できた一年でした❗



有田マンの活動的には上半期しかできなかったのは、教訓とし今年に生かしていきたいなと



そしてついに2018年のライブは

第10回目👀


目標にしてきた第10回目

今、かなり気負っております💦

年末の間、考えすぎてパニック(笑)


春あたりを目標に只今すすめております!


今年の目標は

最低でも単独ライブ2回

有田マンTVの動画アップ

ラジオをなんとかホームページ上に貼り付ける


この公約を掲げ走り抜けていきたいと思います(^^)v


みなさん、本年も有田マンを何卒どーぞよろしくお願い致しますm(_a_)m


ではまた👋