今年最後の不定期まかないコーナー

どーもお久しぶりです!有田マンです


気がついたらすっかり、年の瀬


年末感はあまりまだ感じていませんが…😅


今年を振り返るのは次回にして


今日は久しぶりの不定期まかないコーナー2017年末


今年もいろんな賄いを作ってきましたが、

このブログに載してるのは、

ほとんどチャーハンばかり(^_^;)笑


ということで

今回は今年最後のありチャーハン


『このあんかけありっのありチャーハン』


シンプルなベーコンと玉ねぎと青菜のチャーハンに醤油ベースのあんかけがこれがまた

いいあんばいに😋アクセントに!悪戦苦闘の末にようやく、納得の一皿ができました😏


チャーハンもわりとパラパラで

今年、一番の出来!今年はこのコーナーがあることでチャーハンへのモチベーションは

⤴腕も若干⤴


来年も更なる飛躍を求めてフライパンをふり続けます・.笑



今年もあとわずか

来年もこのコーナーでいろいろやりたいですね🍳



ではまた👋