殺陣日誌2

だいぶ寒くなってきた今日この頃…


木刀を手にし、殺陣をはじめてはや1ヶ月、


なかなか大変であります(^_^;)


うまく、はまるときもあれば、体が思うようにいかない時も…いやほぼ体が思うようにいかないのではありますが💦



でも最初の形で、腰から木刀を抜き、

正面で構えるときになんかしっくりくるというか

心地いいというか…なんなんすかね、

なぜかこの構え好きだわ~

なんて思えてる一ヶ月後!


とはいっても文面じゃどんな構えなんだか(笑)



きっと昔々の自分の先祖も、もしかしたら

この構え好きだったのかなと思ったり


不思議な感覚です😊


とはいえ、まだまだ先は長く、ライブまでの道は険し…





そしてラジオ第二回目撮り終わりました


こちらはほんといつこのホームページ上にアップできるのやら、道は険し…なんて


できるだけ、はやくのせれるよう

日々精進!


それでは第三回目の殺陣日誌に続く…


ではまた👋