ついに始動…挑戦企画・殺陣日誌

気がつけばつくつくぼうしの鳴き声が聞こえる季節…🍁


昨日に引き続き、有田マンでございます!


えーついに今日より、挑戦企画の新シーズン?


がはじまりました(^-^)


今回の挑戦は


     『殺陣』

いや~はじめてのはじめましての

挑戦!


今までは、なわとびや、ダンス、走る、リフティングの肉体系


リコーダー、ピアノの楽器系だったんですが

ついに今まで触れたことのない

心・技・体が必要な

武道に挑戦!


初日が終わり、なかなかの波乱の予感!

初日が終わっただけだけど昔の人はほんと

大変だなと侍に頭が下がるおもいでありました!



最近、仕事ばっかでなにかを失いはじめていたので今日はなにか取り戻せたような(^^)v


有田マンの活動しているようでしていなかった7月、8月へて9月より本格的に有田マンライブの第10回目への最初の第一歩🐾




それでは、続・殺陣日誌をまたこのブログで


いや、侍日誌をこのブログにて(笑)

更新していきたいと思います!




ではまた👋