不定期!有田マンの賄いコーナー

少しばかり、お久しぶりであります!


今日は恒例の不定期賄いコーナー!


最近は、毎日賄いを作っているんでいつ

このコーナーをやろう、書こうと

タイミングをうかがっていましたが


毎日、写真を撮る前に食べてしまい(^_^;)


というわけで今日はちゃんと撮りました



左に見えるのが有りか無しでいえば有りのアリチャーハン其の2

を作成している最中、あまりにもご飯がベチャベチャになり、途中から軌道変更で

オムライスに_(^^;


途中まではすごくうまくいってたんです❗

でもご飯が…


まぁ、これはこれで有田のありかも👀ぉー

ムライス←見た目は不細工ですが…ほんとケチャップでごまかしました💦



そして左に見えますのがアサリのトマトソースパスタ!


これはシンプルにうまいと!思いました



食べてるみんなも箸がすすんでいたんで

今回は大成功!かも



今度は和食に挑戦してみようかなんて

茶碗蒸しとか…😏



また次回ということで



ではまた👋