有田マン画伯その2

いや~ほんとうに暑い❗


暑くて苦しい毎日💦


そんな中、次のライブのチラシのデザイン画を書いてみました!


ライブの準備始める前に必ず最初に書く

デザイン画


いつからかこの工程からはじめないと

しっくりこないんで、決まりになっていったんですが(^_^;)



なんとなくイメージとしては

第10回目、ようやく、10回

最初は10回なんて想像できてなかったんですけど


なんとかようやく長い年月かけて

たどり着いたけど


そこはまだ未開拓の海の底のような

みたこともないような魚や、生物や

いろんな不思議と遭遇


なんて…みたことのない自分がわき出てくるような、自分の根本にある有田マンらしさを

巡るライブになればいいなぁ~と


そんなイメージでイラスト描いたんですけど


書いてると夢中になりますね!


まだ手はくわえていくと思うんですが

いよいよ次に向けてスタート




有田マン画伯の回でありました!


ではまた👋