新曲…?

ついに8月!


気がついたら8月!

ライブが終わり、活動らしいことはほぼ出来ていなかったんですが、


新曲作り始めました!


次のライブも弾き語りのコーナーやります❗

いい加減、ちゃんとうまく弾いてうまく歌いなさいといわれそうですが…(^_^;)


そして次の曲は記念すべき?

目標にしていた第10回目公演の

第一弾ライブのテーマソング


曲名は『道』となっています!

とはいっても、やりはじめてまだ2日目

どうかわっていくかはまだ自分でも

わかりません(笑)


そこに道があるなら、今は素直にすすもう

のフレーズしか今はまだメロディーがないし(^_^;)




そしてということは次回ライブ


ライブ名が決定しました!


『ARITAMAN THE WORLD 4』


四年ぶりのこの題名でのライブになります!



まだ詳しい詳細も決まってなければ、なにをするのかもぼんやりとしか決まっておりません😅


夏の終わりくらいには、いろいろと全貌が明らかになってくるのではないかと


自分も期待しながら今回も寄り道、休憩しながらかけぬけて行きたいとおもいます!


水分補給と🍺



どーぞ今回もよろしくお願いいたします


ではまた👋