至福の一杯☕

いや~ほんと暑い、熱い、HOTな毎日ですが


一日の汗かく量が半端なく、めちゃめちゃ

臭いし←年齢のせい?(^_^;)💧笑



でもこんなときはリフレッシュ

3日にいっぺんは飲んでいる?いや食べている?カフェオレのソフトクリームのせ


ほんと抜群においしくて、二度楽しめる

一品❗


個人的にはソフトクリーム食べてから、カフェオレいくんですけど、

たまにソフトクリームちょい残しでカフェオレに混ぜて飲んだりって

誰も聞いてねぇ(^_^;)


って話なんですが、


でも食べる癖っていろいろありますよね~


昨日も枝豆食べるときみんなは枝豆のふさっていうんですか、それごと口に入れて食べるみたいで…自分は豆を指でおして、シューっと口に入れるタイプ(^_^)


あの…至近距離のマシュマロキャッチみたいな感じ


字だけだとわかりづらいですね

(^_^;)


後、この間もしらすのパスタをたべてて、

しらすと目が合うっていうか


よくみるとかわいらしくて


なるべく、目をみないように食べたり…


くせってよく考えるとへんですね😓



って話ずれた


至福の一杯の話だったのに


夏本番!ではまた👋