6月突入…ライブ前の賄いコーナー

ついに、6月突入!


ライブまで両手で数えられるくらい

迫ってきました!


日々自問自答をおえ、

本番にむけて今あるものを最高の形でみせれるよう、磨いている最中であります!



さぁ、ライブ前の不定期賄いコーナーといきましょう❗


といっても今回も自分で作ったのは上の卵のみなんで有田マンの…ではないんですが


今日の賄いはオムライス❗


しかも中のご飯はエビピラフ

なんとも豪華なオムライス❗


卵だけの当番だったんですが、あまりにも

久々にやるもんだから、卵すらふわふわに仕上げられない(^_^;)


ケチャップで、ごまかし、ごまかし 笑



ライブが終わったら必ずやリベンジをという前にちゃんと有田マンの賄いコーナーを復活させなければ(^_^)


もう一度、初心に戻り、ありかなしかでいえばありのありチャーハンからまた出直しです💦



そして、お待たせしております?というのもへんですが、有田マンのラジオ

TAMAN.ON.THE.WAVE

ライブの準備でなかなか始動しなかったんですが、ライブ後、なんとか形になりそうなのでスタートします❗



それでは、ライブまであと一週間、


全力で駆け抜けます!


ではまた👋