有田マンの?不定期賄いコーナー?

このコーナーは大分、久しぶりのような…


というのも、賄い自体最近作ってなかったからなんですが(^_^;)



今回はしかも作ったのは、麺を油であげ焼きしただけなので…有田マンの…ではすでにないのです!



有田マンの不定期賄いコーナーではない賄いコーナー🍝


今回は肉&エビあんかけ焼きそば❗


中々、シンプルな味でうまかったんですが、


みなさんはあんかけ焼きそば食べるとき

混ぜて食べますか?


自分はどうしても具をいってから、麺をたべるんですが、みなさんはどうなんでしょう?


後半はほんとに麺とあんかけソースだけの

シンプルな焼きそば❗



その光景をみてるみんなからおかしいっていう顔されました 笑


そりゃそうか


後、パスタでも、焼きそばでも皿をもって食べる姿も😅


でも最近、いろいろライブのことで煮詰まり、結果、シンプルな考えにいたったことも

関係して…ま…せんね


いつものいつも通りの食べ方🍝




ズルズルズルルルッ…🍴



ごちそうさまでした!


ではまた👋