続・故郷へ帰る?

実は昨日地元に帰ってまして…そして今、帰京中なんですが(^-^)



とはいっても前回の帰郷のさい、撮り忘れた

撮影をしていたので😓←ほぼ心休まる時間はなかったんですが 笑


でも今回は故郷のことをやるものがいつも以上に多いから、いつも以上に帰る回数が多い💦もう懐事情が悲鳴を💨


そんなことはさておいて


毎回帰るたんびに新しいものに遭遇するんですが今回は鳥取のソウルドリンク『白バラコーヒー』の抹茶バージョン。


しかも宇治抹茶とのコラボ

いや~なかなかの濃厚な抹茶オーレ

飲みごたえ抜群の期間限定の一品


コラボといえば…今回、有田マンライブ、


いろんなものとコラボしてるんで

どんなシンクロするか、楽しみのような

不安がまだまだ勝っているような


抹茶オーレとかけまして有田マンととく

その心は

どちらも肝は(絶妙の相性・絶妙の間あいでしょう)



無理矢理(*_*)



……どちらも独特の風味が大事ですだとかかってないしな~


ダメだ!これ以上思いつかない😰


いつかリベンジ!


てなわけで

残り25日、みなさんに最高のものをみせれるよう日々精進!




いざ東京へ✈

ではまた👋