夜桜…散る

若干、お久しぶりであります!

先週仕事帰りにふと、夜桜がきれいだな~と思い👀📷激写したのですが


もう今週に入ると、いつのまにか散り、

春もすこしづつ、夏への準備をはじめているのやら(^^)


しかしながら私には夏までにやらなければならない、使命が❗


そう!そうです。有田マンライブまで後、2ヶ月をきってしまいました😓

毎日自問自答、考えすぎて、気持ちが悪い😱



と最近、病んでいたのですが、原点に戻り

楽しみながら、いまの状況を全力でかけぬけるまで、なんとか気持ちを整理できた4月中旬🌸


というわけでライブの開場時間も決まったので

有田マンライブvol.9

 『One+』

2017年6月11日(日)


所 中野studiotwl

開場 16時半

開演 17時スタート

料金 800円


何卒どーぞよろしくお願いします!


実は桜は満開より、花が散ってしっかりとした緑の葉🍃がついている方が生命力を感じて個人的には好きですね!


ではまた👋