気がつけば…

少しお久しぶりであります!


4月もいつの間にか2週目👀‼


気がつけば…上京して16年たちました🗼


毎年、4月1日は上京記念日として感慨深いものがあるんですが、年々薄れているような~

上京した日、空港にある動く歩道に衝撃うけたっけな~😁


16年といってしまうと恐ろしい時間ですが

日数で数えると5840日!ひゃー😨

これまた恐ろしい日数😲


最初の三年くらいは暗黒時代だったな~

次の5年は盛り返して、

また3年くらいは迷走期

それでいままでの5年は有田マンとしてもがいて、今に至る感じなんですが


そーいえば高校の部活の顧問の先生に

卒業式の日、『お前は人より一人前になるには10年時間がかかる』っていわれたっけ


先生!もっとかかるかもしれません!笑


自分の人生のベスト5に入る

きびしくもあり、ありがたい言葉だったのを

おぼえてます…懐かしい(^_^)


ここまできたらあきらめずに

東京でがんばんないとっ❗と思う今日この頃なのでした



春はそんなことを思い出す季節ですね(^-^)