有田マン、故郷へ 其の3

みたび、有田マンでございます!


この『有田マン、故郷へ』もついに最終回💦


大したことは書いてませんが…😅



ほんとずーと晴れていてよかった!

もう快適な故郷旅でした!


半分は有田マンライブの撮影に明け暮れていましたが😜



最後、なつかしの味めぐりで帰る前によりたかったとこがあったんですが…なんと満席😨




なので、帰りの電車の時間まで

ちょっと前に話題になったスタバでもなく、


ご当地グルメで有名なスナバコーヒーでもなく


ちょうど二つの真ん中に位置するドトールで

(個人的には一番落ち着くんで😊)


               スタバ

     鳥取駅 ドトール

______________    

 スナバ


この地図わかりずらいですが (笑)


ちょっと一息☕






さぁ、明日からまた頑張ろう!ということで

『有田マン、只今、帰京中』🚃なんてっ(^_^)



心の充電完了🔋






また明日からドキドキ、ワクワク、モヤモヤ、イガキリキリ

する日が始まります!



『有田マン、帰郷する』完