続…タップ日誌

いや、はや、はやいもので…もうすっかり春?であります!


日々、ライブの準備で胃がキリキリッする毎日なのではありますが、


本日は久しぶりのタップ日誌👞


タタン、タタタタタン…


かなり今日もいい汗💦くやしい汗💦次につながる汗💦などなどかいてきましたが、


いや~なかなかうまくいきません(^_^;)

今日は足がもげるかと思うぐらい、体が重いし、曲に入っていけないし、

完敗でした❗


しかしながら目が覚めた気がしました!


そう簡単にはいかないと、

このハードルをこえてこそ(どりゃっ~)


ライブの目玉になるはず


達成感があるはず


終わった後の


ビールがうまいはずです!


yes!


有田マンライブへの道はまだまだ険し…



ほんと毎回、タップ教室のみなさんの笑顔、懐の深さにはいやされます!


今日のホットケーキごちそうさまでした😋


ではまた👋





それにしても…😒


…ふくらはぎパンパン(^_^;) 笑