不定期?まかないコーナー

えー不定期賄いコーナーがやってまいりました


三回に一回はこのコーナーのような…😅


本日は、有チャーハンではなく、

わりとありポリタンの登場であります❗


最近、賄いで作るのにはまってまして

一人ナポリタン研究室状態なのではありますが…



本日入っている具はソーセージ、玉ねぎ、ちょいベーコン、あと、白菜が少しはいってるんですが、


若干、マイルドにしたいと思い牛乳を少しだけいれようと思ったらどばっと、


色がなんとなくオーロラソースのナポリタンにみたいになってしまいました😣💦


けど、味は…う~ん😔一歩、二歩手前のような、好きな味といえば好きな味!

わりとありかも❗


ということで


わりとありなポリタン


わりとありナポリタン


わけありポリタン?


いやいや


わりとありポリタンと落ち着いた次第であります!


次回のナポリタンは果たして進化しているのかどうか、楽しみであります!


ちなみに奥に見える有りチャーハンは上達してました(^-^ゞ

これ有りか無しかといえば…有りな有りチャーハン文句なしに変身してました 笑



ではまた次回😋