いろんな思い…冬

ついにこの日を迎えることになるとは…😂


長らくお世話になった、あるお店が今月いっぱいで長い歴史に幕を下ろすことになったのです!😣💦


なので今日はこのブログで書きたいと😃

いろんな思いを綴りたいと思い、

ペンを走ら…んや、指をタッチしてるわけ

ですが 笑



思い返してみれば、このお店で働いて


ある女優を目指している子に出会って

演技のワークショップ紹介してもらって、

そこのワークショップでネタ見せが偶然はじまって…


有田マン単独ライブにつながったと


(当時はまだ旧芸名

がむしゃらバタフライ 通称がむにぃだったよな~(^_^;))



小さい出来事ではあるんですが、

この場所がなかったら、きっと有田マンやってなかったんだろうな~と


もしかしたらすでに東京にもいなかったかもと、中々感慨深いものですね~



なにより、この場所きっかけで出会ったみんなに支えられて今日の今まで生きてこれた、なにより

有田マンとしてやってこれた(^_^)


東京にきてよかった❗


本当に感謝です!


もう感動する曲やBGMをかけられたら今にも泣いてしまうかも😂



目をつぶっていろいろ思い出すとなかなかの

感動大作物ですね


ほんと今日、勝手に思うままに書いてるな~



後、自分には小さい夢がありまして

いつか、おおきい劇場でライブがやれるようになって待ち合い場のロビーかなんかで


ここで出会ったみんなが偶然ライブを見に来てくれて『お~久しぶり❗』みたいな感じで


プチ同窓会してくれたらうれしいなぁ~と


ささやかな夢ですね!


ではではまた👋


やっぱ明日は音楽なしでも泣いちゃうかも

なんて😜