とりあえず、決定!

えーながらく、

有田マンの勝手にラジオが準備中になっておりましたが、

このままではダラダラと春までかかってしまいそうな勢いだったので(^_^;)


とりあえず、ラジオの名前だけでも決めようということで…


といっても内容も大事ですが、やはり看板の名前も大事!ということで発表します!



有田マンの勝手にラジオ

『TAMAN.ON.THE.WAVE』



『TAMAN』といい声で叫んでから『ON.THE.WAVE』と流れるように言う感じ♪


活字ではわかりずらいですが😅


なかなかしっくり、気に入ってますね(^_^)


まぁ、はじめてなりにマイペースでやっていけたらと…!


とはいってもどのような場所で発信するかはまだ検討中でして、最近のネットやメカにはついていけず、もがいております(^_^;)



新展開があればこのブログで報告したいと思います!



なんにせよやっぱ内容が一番!