有田マンのまかないコーナー其の2

パラパパパパ、パラパパパパパパパ…パパパ❗


久しぶりの有田マンの賄いコーナーの回になりました!



今回は再び有チャーハンの第二弾と、本日のパスタであります❗


まずは右にみえますのは、鶏肉ときのこ、ほうれん草のほんのり塩味パスタ!


これこれっとうなるわけでもなく、無難な味になってしまったのですが、つるっとなんとなく食べれる不思議な感じでありました!


そして、左~、前回のにんにく焦がしチャーハンの第二弾、鶏肉としらすのにんにく焦がしチャーハン!


しらすの塩分を考え、味付けをうすめにしたのが功を奏し、ちょうどいいあんばいになりました!最後に隠し味の醤油も忘れずに今回も少し入っております!


しかしながらやはりまだまだ何かが足りない

有か無しかでいうと有よりの有チャーハン

なのではありますが…


まだまだ改良が必要有の有チャーハン

次回こそはみんなが唸るチャーハンを(^_^)




もはやパスタはついで😅笑