いいよね…(^_^;)

もう…正月もすぎ、また変わらない日常に戻った感じがする今日この頃ですが…(^_^)


11月の終わりから実はダイエットに励んでまして、肥えに肥えたお腹もふたまわりくらい

キュッとなり、まるかった顔もシュッとなり、なかなか、腹八分ダイエットの効果テキメン❗


スーパーにいっても大好きなプリンやケーキのコーナーで歯を食いしばり我慢してきました(ToT)


年を明け、自分に『もういいよねっと』

大好きなベイクドチーズケーキをご褒美に


なんといううまさ!

もうまじでこの味好き!


しかし、次のベイクドチーズケーキはライブ後までのお楽しみということで、またコーナーで歯を食いしばる日々が続くのです(>_<)



まぁ、こんな感じでゆるく、今年もよろしくです☝