久々の…そして新年

コホン…コホン…と年末からひきはじめた風邪にいまだ苦戦している有田マンでありますが、

みなさん~

新年明けましておめでとうございます🎍


2017年ですね、当たり前ですが(^_^;)


先日、年が明ける前に久々に、営業というか

10分くらいだったんですが、有田マンの出番がありまして、舞台にたったんですが、


ふと2016年を思い返してみれば、2月にやったライブ以来の出番!わりと緊張しました!


でも無事に終え、自分のやってることに興味をもってくれるお客さんもいて

なんだかこの一年、なんもしてなかったけど

最後の最後でいいことあった❗

そして有田マンの活動で一年終われてよかった!としみじみ感じた年の瀬でありました❗


(↑しみじみ歩いていたときに目にとまった久々にきたみなとみらいの風景)



2017年は飛躍の年にしたいと!毎年いっていますが今年はリスクを背負ってでも有田マンとして頑張りたいと思います(^-^ゞ


ではでは今年も有田マンをどーぞよろしくお願い致します

       m(_A_)m