続・タップ日誌

どーも有田マンです!


本日は大分前に書いたタップ日誌👞の続編ということで(^_^)



今回はズバリ、挑戦企画という形での披露ではなく、演目の流れでタップダンスをするのでなかなか大変なのではあります!


いや~毎度、毎度、曲のリズムをとるのが下手っぴなもんで四苦八苦しているのでありますが、


しかし、たまに曲と体の動きがあって、ピタッと合いコツン、コツンとタップを刻む瞬間がたまらないのです❗



ほんと、タップ教室のみなさんは上手くて、おしゃべり好きで、いくたびに癒されてるな~っと(^_^;)


まだまだ完成形までの道は険しいですが

楽しみながらやれたらなと



それにしても冬なのに❄汗だっくだっく💦💦


今日も麦茶がうまい!