不定期まかないコーナー

ちょっとだけお久しぶりであります!


えー今日はいつもと嗜好をかえて

私、有田マンが普段、働いている職場で

週に何度かまかない当番の日がありまして


今日はうまく作れたのでご紹介を(^_^)


左にみえますのは、焦がしにんにく醤油のきいたアリ炒飯、すこし塩をいれすぎ失敗してしまいましたが…個人的には有りか無しでいったら有りのアリ炒飯👍


そして右に見えますのが会心の出来だった

ナポリタン、ケッチャップにトマトソース、

少しマイルドにするために牛乳をいれ、少し煮詰めて、作りました!


大満足の賄い時間、王道の2品(^o^)



いつか有田マンの活動で

料理作りが役にたつよう、今日も修行中なのでありました!



ごちそうさまでした!