有田マンの浪漫夢日記

どーも、はじめまして有田マンです!

初めてのブログ...なんだか不思議な気持ちになりますが、

有田マンの活動の情報発信基地としてこの浪漫夢日記

を今日から綴っていきたいと思います!

ちょっと前になりますが4月の有田マンライブ

ARIRIN PIC 2015 に来てくれたみなさん本当に

ありがとうございました!

                                              今回は初めて挑戦することだらけだったので

                                              不安と期待が交錯する毎日だったのですが

                                              皆さんの声援でなんとか無事に終えることができました!

                                              今までで1番掴んだものもあったし、これからにつながる

                                              1日でした!

                                              あっ!次回は初のコラボ企画ライブ!? 4人も出ます!!!

                                              この詳細はまた今度ってことで(^-^)

                                              またこの浪漫夢日記で! 有田マンでした~